

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアア嗚呼亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアア嗚呼ああああああ嗚呼ああ亜嗚呼ああ嗚呼ああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなるアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアア嗚呼亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

三国無双

キャラクター解禁&新勢力の晋をプレイするためにまずさくっと三国のストーリーモードをクリアしようと思ったのですが意外とストーリーのボリュームがあり、ひとつの勢力をクリアするのに1日かかりました

ストーリーなのですが、まだ魏と呉しかクリアしてませんがすごくよかったです。
三国志の内容をある程度知っているのでストーリーモードで省略されてる部分や美化されまくってるキャラクターに憤りを感じることがあったのですが、ムービーでかなり美形になった好きな武将達が会話してるのを見るとそこら辺の不満も何だか許せちゃう不思議

ただし、劉備お前は許さない。

俺の孫尚香に手を出しやがって……





まだ魏伝と呉伝しかやってないからわからないけどたぶんこれ魏伝が一番面白いと思う
魏を最初にやったのは明らかに失敗だった。
過去のシリーズでもっとも嫌い、というかキャラ自体は嫌いじゃなかったけど操作性で敬遠してた典韋がやばい、まじでやばい。曹操護って死ぬシーン感動しすぎてやばかった。どのくらいやばかったかって言うと1時間ぐらい「やっぱ魏は典韋だ、典韋やべえまじかっけえ」って言い続けちゃうぐらいやばかった。
その後 夏侯淵が死ぬシナリオを見た後も同じ状態になったのは言うまでもなく
そして最後の司馬懿のニヤァって笑うシーンで勃起したのもたぶん皆同じだと思うので省略します



それと呉伝なんですが、孫尚香が可愛い以外に何の面白味がなかったので書くことないです。
あえて言うなら劉備死ねとしか。いやまじで劉備死ね。30歳も年下の美少女を妻にするとか羨ましすぎてどんな善行をしようと許せるもんじゃねえよ死ねばいいのに。いやもう死んでるけどよぉ…



僕も偽善者になれば年下の女の子とハメハメできるのかなぁ…















冗談や

土曜日のこと

ついに買っちゃいましたよ……

そう、あれだけdisってた三国無双6


PS3が故障してセーブデータがぶっとんだからやる気を失くしてしまったソフト(戦場のヴァルキュリア、侍道3、アルカナハート、キャサリン)
ソフト4本で1万400円になりました。そのお金でdisってた無双購入。おつりの25円を颯爽と募金して友達の家に直行!
友人とワイワイやろうと思ってたのだがストーリーモードは2人で出来ないと知りクロニクルモードを2人でプレイ(過去シリーズでいうところのフリーモード)
スタイリッシュ武将アクションを堪能しつつ「オンライン協力プレイしたいなぁ……」と呟くことで友人に対して購入を促すことにも成功したし

これはあれや オンライン協力プレイあるで!無双の流れ来るで!!









あ、そうだこれ読んでて無双6持ってる人 協力プレイしようや!!

機能テスト的な

文字サイズとかいろいろいじれるんだね!


でもめんどくさいね。

とりあえず更新しようと思って軽く日記みたいなの書くっ!

この日記書いてるときはまだ昼だし1日が終わってないからこれから何かあるかもしれないけど……



んじゃあ、↓ここから日記!↓







きょうは、ねぼうしました!でも、ぜんりょくではしったらきぎょうせつめいかいにはぎりぎりまにあいました!
よかったです!
でも、せつめいをきくふりしながらねてました!あと、けいたいのあらーむがなりました。すごくあせりました。きぎょうのひとほんとにごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいおっぱいばかりみててごめんなさい

えーっと

うーんっと、これで書けてるのかな…?



やっほー!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
じゃむはな、死んだよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
